2018-05-02

anond:20180502143042

自然な演技のアメリカ映画って例えばどれだ。そこからまず述べよクソ雑魚なめこ

記事への反応 -
  • アメリカの映画のように。 私の知る限りだと、ラブアンドポップぐらいなんだけど、他にもあると思う。

    • 自然な演技のアメリカの映画って例えばどれだ。そこからまず述べよクソ雑魚なめこ

      • アメリカンスナイパーとか自然じゃない?

        • 邦画が良いのか洋画でも良いのかちゃんと自分の要求を述べろクソザコエリンギ。 邦画なら「歩いても歩いても」、洋画なら「アリスのままで」でも観てろクソ雑魚ナメクジ。

          • どっちも予告編だけだけど見てみた。 演技が自然かは首肯出来なかったけど、面白そうな映画だと感じた。 是枝裕和は、まあ、たしかにリアリズムに対して一定の考えを持ってる監督...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん