2018-04-30

anond:20180430024908

> 私はそれでも足りないのだ。他人に認められても褒められても必要とされても、結局最後自分自分を突き放す。

>それでも私は私を認められない。

なんか自分と似てる気がするなあ。

さらにその弱み(他人の中にある私の価値にすがっていること)につけ込まれていいように扱われちゃったりするよね。

どうしたらいいの。

記事への反応 -
  • 意味とか意義とか価値とか役割とか逐一そういうものが求められる社会で私も色んなものにそれらを求めている。 しかし私は未だ自分の人生に、生に意味を見出せていない。つまり私は...

    • > 私はそれでも足りないのだ。他人に認められても褒められても必要とされても、結局最後に自分で自分を突き放す。 >それでも私は私を認められない。 なんか自分と似てる気がす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん