2018-04-29

おかしい俺が言うけど頭おかしいやつ多すぎ

こんな事言うと頭おかしいって言われるけど俺頭おかしいからいいんだ

俺が頭おかしいから俺の言う頭おかしいやつは逆にまともなやつだとおもうやつもいるけど

それはちがう頭おかしい俺でも頭おかしいと思うやつは誰が見ても頭おかしいやつなんだとおもう

から俺が頭おかしいのはそういうやつが頭おかしいと言うのはわかってるわけど

逆にあっこいつ頭おかしくないって思うやつは誰から見ても頭おかしくないやつであるわけで

ここで単に俺を頭おかしいやつにしてもいいんだけどそれでこの世の頭おかしいやつがなくなるわけじゃないし

からお前ら頭のおかしくないやつは俺らのような頭のおかしいやつをどうにかしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん