2018-04-28

anond:20180428154248

なぜ54年?1954年に戻って安倍暗殺してみろとかそういう事?

でも、それをやったら安倍botの生きる意味消滅するぞ

記事への反応 -
  • こういう受け答えは出来るぐらいには知能は残っているのに、言動や行動は異常 統合失調症って不思議な病気だよな・・・

    • じゃあタイムマシーンに乗って1954年に行けよ

      • なぜ54年?1954年に戻って安倍を暗殺してみろとかそういう事? でも、それをやったら安倍botの生きる意味が消滅するぞ

      • じゃあタイムマシーン出してよ(一休さん論法)

    • 言動や行動ねえ 画面と文字しか見えてないのになぜ言「動」がわかる 見えないものが見えているのなら貴方も同類項でわ

      • 「動」は「動く」じゃなくて「振る舞い」って意味だよ

        • 同じことだよ。振る舞いだって画面で文字しか見えないのに、振る舞いがわかるのか。そういう言い訳はもうやめろ。ww それともまた安倍総理自民党は税金使って国民を監視してるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん