2018-04-28

anond:20180428145453

そう言う問題なの?

君や君の家族が突然外国誘拐されても現地で幸せならそれでいいの?

記事への反応 -
  • 現地で結婚して子供いたら俺は死んだと伝えてくれとか言ってる人いるんじゃないの 平和で国交があったらパパと一緒にじいちゃんのところに今年も帰ろうなーだけど 敵対してたら嫁子...

    • そう言う問題なの? 君や君の家族が突然外国に誘拐されても現地で幸せならそれでいいの?

      • 本人の希望が優先じゃね?

        • 本人の希望ってどう判断すんの?

        • 希望して拉致されてない以上ダメだろ

          • 希望してるのを拉致とはいわない 亡命っていうんだよ

            • 脱北して米韓の情報機関に保護された人の証言も米韓政府の思惑に沿った証言を義務付けられてるわけだろう。 何が本音なんか日本でずっと過ごしてる日本人のだって分からんし何が本...

              • 本音なんて必要ない 言葉に出てしまえばそれがその人の気持ちとして捉えられるってだけだよ

                • 日本人「国を守るため神風特攻隊員となって散りたいです」 どこが本音なんだよ

                  • 本音なんて必要ないって書いてあるの読めないの?文盲?

                    • そだったな。 日本政府的には北朝鮮人になりますっとか言ってる元日本人には生きててほしくないんだったな。

    • こんな感じ? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%93%E3%83%8B%E3%81%AE%E5%A5%B3%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E7%95%A5%E5%A5%AA

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん