2018-04-28

路上柔道は強いってよく聞くけど

「俺柔道やってっからなめんじゃねえぞ」

「ふーん俺も柔道やってっから

って感じに柔道やってる同士が闘ったらどうなるの?

うつ伏せになって技かけられなくなったら野次馬の人が「待て」って言うの?

極端なガード姿勢になったら野次馬の人が「指導」与えるの?

やっぱ路上でも河津掛けは反則なんかな?

気になる

  • うつ伏せになんかなったらボコられて終わりだろ(笑)

  • 路上で柔道は強いってのをむしろ聞いたことがなかった。 ストリートファイトで強いのは、先手を取って躊躇なく殴れる、物を使って殴れるようなキ○○イだってのは、TVか何かで誰か...

  • 柔道は畳の上じゃないと危ないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん