2018-04-27

anond:20180427195203

ツールの使い方とかは動画のが参考になるぞ。

文字ベースだと省略されてたりするから

  • と言うことは、自分が動画が欲しいわけじゃなくて、 動画を作りたい、見て欲しいという欲求やね。 それやったら応援するわ

    • 動画って感覚に違和感を感じる github だろ普通。

      • Unityのカンファレンスとかのプレゼン動画みたいな のはgithub じゃできないでしょ。あそこはソース置いて「勝手に見れ」ってとこだし。 まぁSlideshare とかもあるし、結局どう言うのを作...

        • Slideshare良いよな。 時々良い情報落ちてる。

          • SlideShareとかはわかるんだけど、技術動画は正直メリットがよくわからない

            • ツールの使い方とかは動画のが参考になるぞ。 文字ベースだと省略されてたりするから。

            • その前の話の流れで、「Youtubuerなんだけど動画再生伸びない~!」ってあったからじゃないの? Youtuberのグッズレポとか、お馬鹿動画とか要らないのは分かるけどさ。

    • お前ツリー辿って読んでこいよ。 馬鹿だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん