2018-04-27

anond:20180427173647

正直猫には嫉妬するよ

だってあいつらコミュニケーションもまともに取れてねえのにあの見かけだけで愛されて金まで稼いじゃうんだから

勝てる気がしねえわ

記事への反応 -
  • 「ナマケモノ」は劣等感を覚えますか? 弱肉強食世界では弱者に数えられるであろうとも、 今生きて残っている種は、 熾烈な適者生存社会で生き残った長年の経緯がある訳です。 あ...

    • 正直猫には嫉妬するよ だってあいつらコミュニケーションもまともに取れてねえのにあの見かけだけで愛されて金まで稼いじゃうんだから 勝てる気がしねえわ

    • 作文は「ですます調」か「だである調」で統一しましょう。書き直して再度提出して下さい

      • ですます調と体言止めで書いたつもりなんだけど、 「だろうか」も「でしょうか」にせなあかんかったけ。 筆なりで書いたらこうなったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん