2018-04-26

世の飲み物の『よく振ってお飲みください』小さすぎ説

見落とすんじゃボケ!!!!!!もっとデカく書けや!!!!!!!!!

常に美味しく飲ませろ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 分かる。 逆さまにしたりする酒あるけど、それも書いてあるの小さすぎて見落とす。 あけた後に毎回気づいてガックリする。

  • 炭酸以外とりあえず振っておけばいいんじゃね?

  • よく振ってからみたら 「振らずにお飲みください」 ○すぞ

  • コンビニや自販機飲料は大抵トラックで揺られて運ばれるから。。。

  • 「振ってから飲め」や「振らずに飲め」って業界でマーク化すればいいのになあって思ったけど 「振ってから~」のほうのマークがどうしても卑猥な感じになってしまうので止めておこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん