2018-04-26

anond:20180426093754

よく振ってからみたら

「振らずにお飲みください」

○すぞ

記事への反応 -
  • 見落とすんじゃボケ!!!!!!!もっとデカく書けや!!!!!!!!!1 常に美味しく飲ませろ!!!!!!!!!!!!!!!

    • よく振ってからみたら 「振らずにお飲みください」 ○すぞ

    • 分かる。 逆さまにしたりする酒あるけど、それも書いてあるの小さすぎて見落とす。 あけた後に毎回気づいてガックリする。

    • 炭酸以外とりあえず振っておけばいいんじゃね?

    • コンビニや自販機飲料は大抵トラックで揺られて運ばれるから。。。

    • 「振ってから飲め」や「振らずに飲め」って業界でマーク化すればいいのになあって思ったけど 「振ってから~」のほうのマークがどうしても卑猥な感じになってしまうので止めておこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん