2018-04-25

anond:20180425143228

どう間違ってるか書かずに「間違ってる」とだけ書くのは楽でいいよね。

男性文句つけられずに乗れる車両が少ないのは事実なので。

記事への反応 -
  • 結局、女性専用車両反対派の根拠は「俺には何のメリットがない」「気に食わない」とかいう程度のものでしょう。「絶対悪」とか、正義の味方ヅラしないでほしい。 不公平なのは確...

    • 不公平なのは確かだが、反対派の言い分が独りよがりというか幼稚すぎる。 それもあなたの感想ですよね。 私からすれば「自分たちさえよければ男性差別も辞さない」女性専用車両利...

      • あんたもずっと自分の感想しか言ってない。

        • 男性は女性に比べて乗れる車両が少ない。 性別で差をつけて片方に不利益を押し付ける。これは差別。 これは感想ではなく、事実。

          • お前の感想じゃん(笑)事実認識からして間違ってるし。

            • どう間違ってるか書かずに「間違ってる」とだけ書くのは楽でいいよね。 男性が文句つけられずに乗れる車両が少ないのは事実なので。

      • 反対するのはけっこうだが、女性専用車両に何もメリットがないような言い草が幼稚かつ独りよがり。広い視野で考えているとはとても思えない。ここ2、3日の書き込みで明らか。こ...

        • 懲りないんだなあ君も。

        • 一切メリット無いもの。 「広い視野」とやらで考えたら差別を受け入れることになるのか? 真っ平だね。 あんたらが動かなくても私は動く。 最近話題の人らとは違うけども、あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん