2018-04-25

anond:20180425141534

非正規経験しかない息子娘はそうかなと思うが、さすがに公営住宅は行き過ぎ

そもそも公営住宅、なかなかは入れないし

正解は築50年以上の家に三世代住み(シングルマザーが大体一人いる)では?

記事への反応 -
  • ツイッターの話題だけど、 中卒高卒なら低賃金でも仕方ないと思ってるってことでしょ。 「大学で教養を身に着けたぼくちんの幸せのために、田舎者の大学教育をなんとかちたいの~」...

    • というか田舎者が大学に行くと却って貧困化するよ 地方のマイルドヤンキーは金銭的にはお金持ってないけど車や家を親や友人とシェアしたり、楽しみ方を工夫してそれなりの生活を送...

      • マイルドヤンキーの死屍累々があるからみんな受験するんですよ。 あなたは、代々の土地持ちで実家がある人を田舎のマイルドヤンキー代表みたいに思ってるかもしれませんが、 公営住...

        • 非正規経験しかない息子娘はそうかなと思うが、さすがに公営住宅は行き過ぎ そもそも公営住宅、なかなかは入れないし 正解は築50年以上の家に三世代住み(シングルマザーが大体一人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん