2018-04-25

anond:20180425004049

まあ、プログラミングダメなら他の工学系のほうがマシよ。

資格がかなり上まで積み上げられるし、

先人の通ったキャリアがわかりやすいし。

記事への反応 -
  • ダラダラと通い続け、俺にはアルゴリズムを考える事も理解する頭も無ければ、プログラミング自体が苦痛で苦痛で仕方なく、仕事にしたいと思わない事が分かった。 情報処理者試験も...

    • まあ、プログラミングがダメなら他の工学系のほうがマシよ。 資格がかなり上まで積み上げられるし、 先人の通ったキャリアがわかりやすいし。

    • ねこですにゃ プログラミングは手段に過ぎないので、目的もなくやるのは誰でも苦痛ですにゃよ

    • プログラマとして真剣にアルゴリズムを考える必要のあるようなレイヤーの仕事に就く専門卒なんて、そもそもいない。

    • 専門学校で手に職つく程しっかり勉強してる奴なんてごく一部よ。 専門だけじゃなく大学もな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん