2018-04-24

anond:20180424230707

昔は「しがらみ」に付属された利益があったのに、今は「しがらみ」を利用しようとする会社ばっかりなんだよな。

「うちが合わなかったらあそこの会社を紹介してやる」とかい上司はもういないんだよ。

記事への反応 -
  • 辞めるだけでもすげー大変じゃねーか 上司は評価下がるの嫌なのかずっと首を縦に振ってくんねーし お前ら口だけで簡単に言ってるから騙されたわ

    • 昔は「しがらみ」に付属された利益があったのに、今は「しがらみ」を利用しようとする会社ばっかりだったんだよな。 「うちが合わなかったらあそこの会社を紹介してやる」とかいう...

    • 当たり前だ半匿名のやつらの言うことなんて一番信じちゃいけない 実名でもなくネットで承認欲求得たいのなんて 99割が現実でうまくいってないダメ人間だ

    • 社会不適合者でバックレてる人なんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん