2018-04-24

anond:20180424142711

買ってやるから公開してみ。

それにしてもマスかくって。。。

その言葉自体おっさん用語だよね。

記事への反応 -
  • 私はオナニーが好きだ。彼氏いないからHはしたことない。専らシコシコとクリオナに励んでいる。 ある日オカズとして選んだAVで女優さんが挿入されてからずっと涎まみれで獣のように...

    • アマゾンの欲しいものリスト公開してくれたらいくらでも買ってあげたい

      • そんな金ねぇだろおっさん 一人でマスかいてろ

        • 買ってやるから公開してみ。 それにしてもマスかくって。。。 その言葉自体がおっさん用語だよね。

        • 横田だけど 元増田もおっさんだから良いカップルかもしれん あくまで固定部分で中なんか刺激されないからなオルガスターは

        • いまマスをかくの意味を知った 勉強になったな〜ありがとうおじさん

    • まぁ、なんだ。ごちそうさまでした、いいオカズだったよ。

    • ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような公序良俗に反する行為を行ってはなりません。 倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん