2018-04-23

anond:20180423024607

本当にそれは社会の仕組みなんだろうか。

誰かが自分に都合のいいように作った仕組みが、他の誰かにも都合がいいからそのまま一般的になっただけなんじゃなかろうか。

私もまたウーロンハイをこしらえてしまった。

記事への反応 -
  • 早く寝ないとねー 自分が決めたのでもなく 一市民が勝手に決めたルールを人生のすべてであるかのように感じられるってすごいねー

    • 確かになー 明日朝起きて仕事行かねばならない、社会の仕組みがそうである以上。 と、言いつつ、さっき目が覚めちゃってコンビニ行ってストロングゼロを買ってきてしまった。

      • 本当にそれは社会の仕組みなんだろうか。 誰かが自分に都合のいいように作った仕組みが、他の誰かにも都合がいいからそのまま一般的になっただけなんじゃなかろうか。 私もまたウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん