2018-04-23

anond:20180423011319

ただの記者取材なら、財務省会議室でやればいいじゃん。

なんで1対1で、酒の入る店で、あんな会話してたんかね。

裏でこっそり情報流してよ、いい思いさせてあげるから、やぞ。

  • ほんとゴミクズって自分を棚にあげるよな 「裏でこっそり情報流してやるからいい思いさせろよ」だろうが

  • 男女関係なくメディアの取材のグレー手法はまとめて吹き飛ばすべき時期に来てるのかもしれませんね

    • 実際まとめて吹き飛ばすべきやろうね。 性を売り物にしたメディアもね。批判しながら やってる事は同じやし。

      • メディアとしては従来の手法は断固維持だがセクハラだけは騒がせてもらう!だとそりゃ取材受ける側はペンスルールとかしないと自衛できんわ

        • じゃあすれば

        • メディア内で存在する枕や女を使った営業も全て 告発し、潰すべきだよなぁ。 AKBの電通接待とか、ソニーミュージックの社長とかな。

          • だからそこは男でも事情はいっしょだっつーの低能 意識低すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん