2018-04-23

anond:20180423000821

いや俺はパンツパンツズボンズボンや。

でもズボンパンツと呼ぶのが当たり前になった今、

パンツパンティと言わにゃわからんのでは無いか

記事への反応 -
  • でも現金主義で本は紙の本しか認めず左翼思想で パンツはパンティーと呼ぶ おっさんおばさんの集まりと思われても仕方ないぞ

    • でもパンツと書くとズボンとごっちゃにならん? 未だにメンズパンツとか、慣れんわ

      • お前自分のパンツ、パンティと呼んでるのか、、、

        • いや俺はパンツはパンツ、ズボンはズボンや。 でもズボンをパンツと呼ぶのが当たり前になった今、 パンツはパンティと言わにゃわからんのでは無いか?

      • それ典型的おじさん思考だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん