2018-04-21

anond:20180421094516

× ベテラン

○ おじいちゃん

この言い換えだけで、お上品さがよくわかる

記事への反応 -
  • お前の女子高はレベルが低かった。それだけだ。

    • 女子校レベルが高いとどうなるんや?

      • マジレスすると 育ちが良い人が多いので綺麗だし下品でもない。 受験という目標があるので恋愛脳になっている暇などない。 男性教師はベテランだらけなので男性教師に憧れる人など...

        • × ベテラン ○ おじいちゃん この言い換えだけで、お上品さがよくわかる

      • 清掃のおばちゃんがきれいにしてくれるからタンポンとかは落ちてない

      • 華の香り漂う地上の楽園なんでしょうきっと。

      • お嬢様学校になる。 女の見栄と意地の張り合いの世界。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん