2018-04-20

記事への反応 -
  • 女が全く手を上げて発言しない 私もだけど 女ばっかの場所なら私も手を挙げるんだろうなと気がついて嫌になった

    • どこの話? 中学?高校?大学?社会人? 周囲の環境に関係なく行動するけど。

    • 女だけど、みんななんでそうなるのかほんとわからん 自分は高校から理系クラスで周囲が男ばっかりだったから慣れてるし平気だけど、それでも理系クラス数人の女子で一番モテてた子...

    • 女ばっかの場所なら私も手を挙げるんだろうな 私は男ばっかだろうが、女ばっかだろうが手を挙げるけどな。 お前の意見が総意見たいに言うとか笑う

      • 「キミのことを女として見られない」って言われたことない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん