2018-04-19

記事への反応 -
  • って何? セクシャルマイノリティが差別されるべきではないのなら、マイナー性癖の人も差別されるべきではないんじゃない?

    • 性癖警察の方から来ました

    • ロリコンはサイコパスと同じカテゴリだからダメ

    • 何千回も言われてることだけどな。 LGBTなどのセクシャルマイノリティが問題なのは、差別される要素が「性別」であること一点であるから。 ペドとかネクロフィリアとか獣姦は問題な...

      • ホモもホモセックスしなきゃホモじゃないんだからそういう区別は恣意的でしょ

    • 思ったんだけど、女性同性愛者だがロリしか愛せないみたいな人がいたとしたらどういう扱いになるんだろう

      • それは別に同性愛関係なく未成年者略取ってところが争いになるだけのことだろ

        • ロリコンとチャイルドマレスターを間違えてる定期案件? それをいうとロリコンって言葉も使うなって言われるやつかもしれんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん