2018-04-19

anond:20180419130519

裁判員裁判になるのは刑事かつ重大な事件のみなので、セクハラじゃなりまへん。

記事への反応 -
  • 風俗に行ってプロの人に対応して貰えたら、スッキリしたんだろうに。 権力欲が歪んでるのかな。 上にいくことが出来る人って能力もあるが、他人を蹴落とすのもいとわないサイコパス...

    • 裁判員裁判になるのは刑事かつ重大な事件のみなので、セクハラじゃなりまへん。

    • 風俗に行ってプロの人に対応して貰えたら、スッキリしたんだろうに。 女の発想だなあって感じ

      • その反対が「男の発想」なのだとしたら、男性を権力のある要職に置くこと自体が危険ということになりそうな。

    • セクシャルハラスメントではなく、単なる猥褻行為です ということでお願いします。

      • 例の暴言がセクハラでは無くて、ワイセツ行為? 写真家もアダルトの撮影も、取り締まりは、警察の胸先三寸できまるような...。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん