2018-04-19

anond:20180415181036

元増田ではないけど、どうして人の目が過剰に気になってしまうのか、この説明で納得した。

かに自己肯定感の低さがあるような気がする。

記事への反応 -
  • なんで常に自分を評価される側に位置づけているんだろうか。 あんただって他人を評価していいのに。

    • 自己肯定感が低いから 自分で自分を認めてないし評価してない、価値がないと思っているから じゃあ誰が価値を決めるのか?ってなったとき他人が価値を決めることになる 他人が価値...

      • 元増田ではないけど、人の目が過剰に気になってしまうのか、この説明で納得した。 確かに自己肯定感の低さがあるような気がする。

    • むしろ何事につけ評価するから自分のランキングが気になるんじゃねーの?知らんけど

    • 他人を評価したところでバッシングされるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん