2018-04-17

記事への反応 -
  • 件のセクハラ音源の報道に関して、テレビのニュースで見たときにわたしは 『セクハラ受けたのに尚且つ名乗りでなきゃいけないなんて、なんで被害者がそんなにリスク負わなきゃいけ...

    • この件の場合、相手社会的にたたっ殺す気マンマンだからなあ

      • 被害者をかばい立てながらも盛り立ててる側も多分性犯罪はどうでもいいよね

    • 女が騒げば大した問題になるぞ 泣き寝入れば大したことないってなるぞ

    • 自分の過剰な自意識を生贄に捧げてまでおっさん叩きをせずにいられない執念が恐ろしい

    • ズレてる 行為の重い軽いではなくて証拠としての能力の話

    • そんな程度でウダウダ言うならフェイスブックなんかやるなよとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん