2018-04-16

また、やってしまった

自分にむかつく。自分でもガキなのがわかる。なんでこういう失敗するんだろう。他の人もしてるけど、気にしないだけかな。そんな気がしてきた。うん。まあ、次気をつけよう。やったことは、他の人が他の人の失敗を笑って怒られているのを、笑ってしまたこと。周りも笑ってたんだけどな。なんかこういときに変に目立ってしまう。考えて行動せねば。まあ、次、同じ事しなければ良いか反省反省…。という事で増田反省会は終わり。ありがとーございましたー。

  • 増田はレスバする所じゃなくて、仕掛け罠張るところだよ。仕掛け罠に嵌まった奴がいたら仕留める感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん