2018-04-15

anond:20180415220930

4年目で1100万も貰える会社なんてすげえな。

まさか都道府県も年数も考慮せずに書いたわけじゃないよな?ニートじゃあるまいし。

記事への反応 -
  • SIer4年目。正直、技術で食べているというよりも協力会社の人をいかに管理するかで生きているという感じ。技術よりもコミュニケーション能力が大事な仕事ですねほんと。 最近は開発...

    • 技術で物づくりして年収1100万ですが私より高いですか?

      • 4年目で1100万も貰える会社なんてすげえな。 …まさか都道府県も年数も考慮せずに書いたわけじゃないよな?ニートじゃあるまいし。

    • アプリとか作ってみたくてプログラム勉強中のデザイン業の人間だけど、本職なら仕事でやらなくても個人でちゃんとしたアプリ作ったりできますやん。 うらやましー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん