2018-04-14

anond:20180414113435

東の方の人間は全く逆で「前からあるのと同じ感じ」だぞ。

ていうかおまえらそもそも福島なんて縁がなかったんだろ?

だったらお前らも何も変わってないっていう話なんじゃないの?

記事への反応 -
  • 職場の人間の何人かが、福島には今後絶対行かないし、福島産の物は極力取らないようにしてるし、政府は絶対に何か隠蔽していると素朴に信じているようだった。 で、その根拠がとに...

    • 東の方の人間は全く逆で「前からあるのと同じ感じ」だぞ。 ていうかおまえらそもそも福島なんて縁がなかったんだろ? だったらお前らも何も変わってないっていう話なんじゃないの?

      • 遠い場所の事だから、あまり知ろうとする意識がないのかもしれません。

        • まあそういうことだろう。 でもそれが「世間」ではないということは理解してほしい。

          • うちの職場は、いってはなんですが低学歴が多いのでそういう感じになるのかもしれません。

            • そういう人の情報ソースって近所の人の口コミだったりするからね 海外の報道期間やネットのニュースなんて見もしないし 直感だけで論理的裏付けがあるわけじゃない 「こうだろうな...

    • 福島じゃ浜通り以外は普通だよ 子どもを外で遊ばせないように仙台まで行ってるって聞くけど

    • 西に引っ越したいんだが、いったらハブられるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん