2018-04-11

anond:20180411101303

ちょっとずつ、体が変わってくると思うよ。劇的に変わるなんて事は無いけど、定期的に通って続けてたらウェイトの重さも上げていけるし、ランニングマシーンでウォーキングする時も好きな音楽とか聞いてストレス解消的な感じでさ。

記事への反応 -
  • スペック 37歳、独身、163センチ、デブ、おっさん 今日は仕事が休みだ(基本的に平日休み) 午後は予定があいてる 友達もいなくて休日もダラダラ寝て過ごすだけの日々でだいぶ太っ...

    • ちょっとずつ、体が変わってくると思うよ。劇的に変わるなんて事は無いけど、定期的に通って続けてたらウェイトの重さも上げていけるし、ランニングマシーンでウォーキングする時...

    • うんち

    • 続ける技術「行きたくなるから行くんじゃ、行きたくなくなったらいかなくなるのでは? 増田に必要なのは『生活の中にジムを組み込む』ということなのでは。毎日プロテインドリン...

      • プロテインはまだイメージわかないけど、ジムにシャワー浴びに行くとかならできそう

    • 無駄だからやめた方がいいんじゃないかな。ジムの景観も損なわれるし

      • ぐうの音も出ないほどの正論だわ

      • ジムに通う権利は誰にでもあるわけで…

        • 手足のない障害者をジムに連れていって入会できないのは人権侵害だろとか喚いちゃう人?

        • 身長の低い子供「えっ!」 妊婦「本当に!」 けが人「僕たちもジムに通っていいんだ!」

          • 身長の低い子供「えっ!」 妊婦「本当に!」 けが人「僕たちもジムに通っていいんだ!」 子供がダメとかあったか? 妊婦は医者の合意とジムの合意あればOKだろ。 けが人だってリ...

            • 多分ジムの注意書きにあるだろ。「身長がXXXcmに満たない子供は利用できません」 (機器が体のサイズとマッチしていないから事故を起こしやすい&子供) 妊婦・怪我人に関しては言わ...

              • ジムと言ってもプールなんかは普通に子供用のスクールだの妊婦向けエクササイズだのあるが… トレーニングエリアだけを想定?

                • まあ、そりゃジムの一角には妊婦でも可能なトレーニングコーナーもあると思うけど、 流石にそこまでバリアフリーに気を使ったジムはそんなに無いと思うよ。 リハビリならともかく、...

                  • 元々誰もトレーニングエリアだけを想定した話はしてないのに 勝手にそれをデフォにされても困る

                    • まあでも普通に考えりゃ 子供→「子供だけで入場はでけへんor入会でけへん」 妊婦→「入会するのはかまわんけどトレーニングはご遠慮願うぜ?」 怪我人「入会するのはかまわんけどう...

                      • だから、子供や妊婦はむしろ積極的に客募集してる所も多いし けが人もリハビリなんかで使うのを認めてる所はあるだろ 何で知識もないのにないと思い込んでるんだ

              • 遊園地とジムって大分ちがくね……?

                • つーか遊園地は普通に幼い子供でも乗れる乗り物山ほどあるよな。 身長制限があるのなんてごく一部。

                  • ちなみに身長制限は銭湯でもある。(深さによっては溺れるから) そういう意味でもプールがあるジムは身長制限あるんじゃねえかな。(年齢制限でまずはじくと思うが)

                    • 親同伴で親の責任だよ。 子供だけの利用を認めないのは当たり前(誰も責任取れん)し。

    • まずは通勤の時、一駅分歩くのを三か月ぐらい続けてみる。 もし続けられたらジムに入会ってのがいいと思う。

    • 意外と若い女の子がランニングしてたりするぞ

      • ものすごい後押しになった ありがとう まじありがとう

        • 頑張れよ。 ムッチムチの太ももとか見れるが、ガン見はやめろよ。 私も女だけど、ちょっとチラチラ見ちゃったわ。 あと、ジムによっては上階にあって外の景色見渡せたりするから結...

          • わかった ガン見しないようにする 良い景色を見ながら運動という別の楽しみを見つければ良いわけか

    • 秋田・関西・九州の方ならここ行っておいで! 若い女のこと運動して痩せれるよ! 自分は35歳運動神経ゼロで参加したけど、 痩せた上に彼女も出来たよ! https://commonbeat.org/project/musica...

    • デブって言うが実際何キロなんだ

    • 俺も最近ジムに行き始めた人間だが ずっと通勤の行き帰りくらいしか動いてなかったから マシントレーニングとか水泳とか単純に楽しいぞ

    • 体験入会とか見学とかあるので、まずはそこから。

    • 身体が軽くなるぞい(体感)

      • 体感だけじゃなく実際に軽くなってそう 頑張ってるんですね! 俺もそうなりたい!

    • やめとけ 俺は2年くらいジムに登録してたが、結局ジムに行ったのは30回くらい 月額7000円かけるところの24ヶ月で16万ぐらいドブに捨ててたぞ 口座引き落としだと金払ってる感覚ないから...

      • それなー ジムの収入の7割は来ない人の月会費って記事を読んだことあるんだわー 俺もそうなるかな、、、、

    • コスパ云々に関しては、ジム行った日カウントしといて毎回月額を割ってみるといい。 行けば行くほど単価が安くなるので行けば行くほどお得。 市営とかの毎回払いだと行かない方がお...

    • ジムは筋トレしに行くところ。 痩せるための有酸素運動ならジムに行かずともできる。 というかジムに行かずに日常生活の中に有酸素運動を組み入れたほうが無理がなく長続きする。

      • そういう事が出来る人は最初から太ってないんだよなぁ

      • 筋トレもしたくてね 体験してきたよ 筋肉痛明日くるかな 日常生活も気をつけるわ ありがとう!

    • 週4~5回のペースでジム行ってる自分から一言 おやつとか炭水化物とか酒とか揚げ物とか意識して節制しないと痩せないよ ただ健康的でなんとなく引き締まったデブになるだけ (ただ...

      • すげえな、全部間違ってるよ お前にアドバイスしてる奴ろくなやつじゃねえから今度から疑え

        • 有酸素で減らして筋トレの辺はあやしいと思ってました にしても、食事節制しなくても痩せる方法ってある? 節制しないで健康的なデブっていうのは実体験なので、いい方法あれば教...

      • 体験行ってきたけど痩せるならどうしても食事には気をつけないといけないと言われた まぁそりゃそうよね ただ運動してきてものすごい腹減ったんだけどどうしよう

    • ジムに通って4ヶ月ほどだが、 セックスしても翌日筋肉痛にならなくて済むようになったよ ピストン運動もかなりもつようになって連れ合いも喜んでくれた お前も頑張れ

    • マジレスするから心に刻め。デブから脱却できた段階で、2マンコ獲得。日サロに通いはじめて半年で、さらに3マンコ獲得。どや

    • ジムがいいんですか? まず「行きたくなるような一言」。 自治体の施設を利用するとすごく安いですよ。 私のところでは、なんと1回50円(時間制限なし)でした。 ただ、個人的に...

      • あー、確かに体調不良や怪我はリスクありますよね 水泳かー、体に負担をかけずにできるものとして検討する価値ありますよね ちょっと考えます

    • 別に飽きたらすぐやめたらいいんじゃない?ずるずる入会してると心が重くなるから「月5回以下が2ヶ月つづいたら辞める」とか決めておいて 普段運動してないならしばらくはどんどん...

      • それよね それくらい気楽に構えてていいよね どうせ元々運動してないんだから、少しでもやればプラスにはなるもんね ありがとう、やれる気がしてきた

      • そやで

    • ジェクサーっていうジムに行ってたけど、スパ施設がジムの割に充実していて、最初はこれが楽しみだったぞ。 現在では身体をコントロール(ボディメイク)することが生活の一部だし、...

      • 今日体験してきたんだけど、来週体験行こうと思ってるところはスパが充実してるとこなんだ 風呂好きなので密かに楽しみではある 田舎住みなためパーソナルトレーナーいるようなジ...

    • 自転車買って遠出したりハイキングしたりアスレチック行ったりボルダリング行ったりプール行ったりなんだりしてたら勝手に痩せたりした マシン好きなら止めないけど、わざわざ修行...

      • 何人かの人にプールを勧められてるからプールも体験いってみるわ プールとか学生の時以来だから泳げるか心配だけど楽しみ ボルタリングはもちっと痩せたら(体が自分で支えられる...

        • あーっ、楽しいのがいいのよ!

        • 横だけど俺もこのクチ。 自転車買ったら楽しくて1年足らずで15kg痩せた(85→70、180cm)。別人になった。自転車乗ってただけで。

    • 初期の目的はスリム化、マッチョ化、遠泳など。ストレッチとか筋トレマシンとかで半年くらいはいける。ストイックにチャリを漕ぐのもハマる。だけど体の調子がいいと飲みに行っち...

    • https://anond.hatelabo.jp/20180411101303 自転車通勤とか、日常の移動を自転車にするだけでも良いですよ。 お医者さんも自転車通勤で絶大な効果をあげていますから。 ドイツのことわざ『トラ...

    • この人今もジム続けてるのだろうか? 見事痩せることに成功したのだろうか? ちょっと気になったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん