2018-04-10

今日も○は○○叩きbot

お前は母ちゃん肩たたきでもしてろ。

いい加減つまらねぇぞ。

  • 昔の母ちゃんは大谷翔平の代わりにロサンジェルス・エンジェルスの試合に登板して7回までノーヒットノーランに抑える活躍をしたりしてたのかもしれないけれども、 現代の母ちゃん...

    • いわれねぇよ。 じゃぁ、肩もんでろ。 昔だろうが、今だろうが何時だって女は肩凝るんだよ! 家事やったり仕事したりしてるだろうが。 俺の母ちゃん肩ガッチガチだぞ。

      • よう考えたら母ちゃんは胸に脂肪アレイを二つぶら下げてたんだっけな。 そりゃ先発で120球投げなくても肩は凝るな。肩揉んでやるのは正しいかもしれない。

        • 2リットルのペットボトルを胸に抱えてるようなもんなんだったか? 胸のカップ数と重さを表した表か何かがあった気がするが忘れたぞ。 親が生きているうちに、親孝行しないとな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん