2018-04-09

anond:20180408205950

いい話…

私も敏感肌ですっごくニキビとか酷かったけど、一本3000円するデパート化粧水に変えたら肌すっごくキレイになったからすごくわかる

でもなくなったやつ買い足したいだけなのに、丁寧に説明されるのが少々めんどい

記事への反応 -
  • 今まで私はドラッグストアに売っている安い化粧品しか使ったことがなかった。 敏感肌なのでファンデーションは何を塗っても1時間ほどで痒くなってしまう。そもそも私はソフトウェ...

    • いい話… 私も敏感肌ですっごくニキビとか酷かったけど、一本3000円するデパートの化粧水に変えたら肌すっごくキレイになったからすごくわかる でもなくなったやつ買い足したいだけ...

    • 良かったねぇ

    • めちゃくちゃわかります。武装できるんですよね…。

    • よかったね。クレンジングとか基礎化粧品とかベースのお肌も気遣ってあげてね。

    • 落ちない口紅って荒れる人多いけど、敏感肌なのは肌だけで唇は丈夫なタイプの人なんだろうか

      • それ不思議。唇って肌のなかで一番センシティブだったかと。

    • 【注意】高級化粧品=敏感肌にやさしい ではない。 合わない化粧品でダメージをうけた肌は治療に何ヶ月もかかるので間違った情報が広まらないことを祈ります。 <真偽ポイント> ...

    • うーむ、その体験は16歳で済ませたが35歳になった今でも処女という私のような人間もおります。 唇にスクラブ……客の年齢層……そのブランドはRMKかな?

    • https://anond.hatelabo.jp/20180408205950 この記事の後日談みたいな話。 以前、高級化粧品について書いた増田です。 友人の結婚式に出席してきたときの話を書いておく。 ネットで調べていたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん