2018-04-06

anond:20180406210828

立て看板は覚えてないな~あるのかな?

今度管理人さんと会ったとき雑談ついでにでも報告してみようかなと思います

ありがとうございます

記事への反応 -
  • 帰宅、マンションのエレベーターに乗ろうとする ↓ スーツの男性が出てきて、目が合う ↓ しらん人だけど会釈してエレベーター乗る ↓ 自室について電気つける ↓ インターホンが鳴る...

    • 管理会社に電話しといたほうが良くないですか? 1Fに管理人さん常駐してないんです? いないマンションかな。

      • 管理人さん居ないんです ビジネスバッグ持ってたしNHKか何かかなと思うんだけど、時間も時間だし報告した方がいいのかな

        • そのお住いのマンションの入り口に 立入禁止看板 【当マンション関係者以外立ち入り禁止】などのプレートなんかがありますか? 私だったら、次、同じことがあったら管理会社に一...

          • 立て看板は覚えてないな~あるのかな? 今度管理人さんと会ったとき雑談ついでにでも報告してみようかなと思います ありがとうございます

    • こわE

    • こわすぎ

    • 飛び込み営業では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん