2018-04-06

anond:20180406141426

そんな目立つし、自分で化粧室に行ったときでもチェックできる事。まず女子同志でチェックされるし、ない話だと思う。

普通は白か、ベージュなら肌色に近いので黒い服の下着でも透けないから、わざわざ黒のブラ買うかなぁ。

きちんとタンクトップかキャミを着るように親に言われると思うけれど。

風紀検査もなかったの?

  • 夏期講習だから、塾だよ。風紀検査はない。 学校じゃないから友達がいるとも限らないし。 横増田直人

  • 発達障害気味の子かもね。服装に頓着しないタイプもいるから。天然でファスナー閉め忘れとかあるある

    • 元増田だけど少し目を離した隙にどんどん凄い設定になってるな

    • 発達障害って言葉はやっているけれど、塾に行くような子が該当するでしょうか。 下着が透けるって、年代問わず、みんな気にする部分です。 年齢的に風紀についてはとやかく言われ...

      • 東京の電車とか制服で透けブラの女子高生とか、普通に見るよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん