2018-04-05

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASL453VCJL45PLZB006.html

怒ってるの男ばっかで侮辱されているはずの女がほとんどいないように見える

女の相撲への関心の無さときたら

相撲は心の底からどうでもいいです。女人禁制?一生近寄らないのでどうぞどうぞ」って感じなんだろうな

  • うるさいのはチンポ騎士団だけ いつものこと

  • だってどーでもいいもん。

  • 女の穢れ信仰は、夫の風俗通いの話題がホッテントリしたときに嫌というほど見たからな。 女の穢れ信仰はよくて男ならダメというなら叩くしかない。

    • あたし女だけど、ケガレと現実に性病もらってるかもしれないという話は違うんじゃないかしら あんた頭が悪いんじゃないかと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん