2018-04-03

anond:20180403164148

夫は毎日午前中、食い入るようにTBSのひるおびを見ております。会話もありません

終わると自分の部屋に飛び込み鍵を閉めてしまます。何をしているのでしょうか

記事への反応 -
  • いえ、失業中で自宅療養中なのですが、ちょうど今も 「新人がエレベーター乗るなんてビジネスマナー知らんな。安倍総理の陰謀。辞めるべき。」などと独り言をつぶやいております

    • 夫は毎日午前中、食い入るようにTBSのひるおびを見ております。会話もありません 終わると自分の部屋に飛び込み鍵を閉めてしまいます。何をしているのでしょうか

      • 夫の部屋からキーボード音と「おまえら」「人でなし!」「テロリスト!」などと言った言葉が聞こえます

        • 夫は今日も部屋から出てきません。キーボード音と「アベ!」という叫び声がたまに聞こえます

      • ご主人、午後から夕方に増田でよく見ますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん