2018-04-03

anond:20180403162118

診断させればあなたは楽になるし、

旦那さんも会社人間関係がうまく行かないときアスペのせいだからしょうがないと割り切れるから損はしないと思うよ

記事への反応 -
  • そうですね…ほんとその一言に尽きる… 諦めるしかないか… なんとかうまくやれるようにしたいけど、どうしたらええんや…

    • 旦那がアスペの傾向があるなら対応する方法を学べばいい。 襲われていることに気付かれないのであれば襲ってくる相手を退治できるような対策を練ろう。 まだまだあなたのできるこ...

      • アスペの対策、具体的に指示するってことから初めてます! 確かに具体的に指示するとちゃんとこなすんです。 ただ、毎回指示するのも結構疲れちゃったり。 そもそも夫アスペなんじ...

        • 医師の診断を受けるように促してちゃんと病院行った方がいいかもしれないね。 辛抱強く説得するしかない。

          • 以前、真剣に説得したら本気で嫌な顔して凹んでたんで それ以上言えなくて… またきっかけがあれば、言ってみようかなーとは思うんですが 夫が「それでアスペって診断されたとして...

            • 診断させればあなたは楽になるし、 旦那さんも会社や人間関係がうまく行かないときにアスペのせいだからしょうがないと割り切れるから損はしないと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん