2018-04-02

記事への反応 -
  • 印象で差別的施策はいかんよね

    • 盗撮の実行犯が女性の場合があったとしても 実際にやってるのは圧倒的に男の方が多いし、 ナンパや身体接触系の痴漢で女性は稀だから、 やむを得ない措置。

      • それなら、プリクラを女性専用しても犯罪なくならないことになる。 男性を排除する必然性も無くなる。 ダメです。

        • そもそも、女性専用で痴漢や盗撮は聞いたこと無いが??? 皆プリクラに夢中でそんな暇ねーよ。

          • 昔プリクラが向きだしだった頃、彼女とプリクラ撮影していたら男が乱入してきたことがある。 つまり頭がおかしい男が乱入している。 即逮捕でOK。

            • 頭おかしい男は(女も)即逮捕でok 頭おかしいかどうかわからん不特定の男性を排除するのはダメです

              • ストーカー殺人事件の警察みたいな 事件が起こるまで何もしませんって姿勢でいるべきということか

    • 基本的にはデリケートな領域は既に男女の分別され済みで そこで悪いこと仕掛けやすいのは女性の方なんだよね

      • 悪いこと仕掛けやすいのは女性のほうなのに 加害者するのは圧倒的に男性の方が多いのだから やはり区別したほうが安全性は高まるね。 絶対ではないにしても。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん