2018-04-01

記事への反応 -
  • 一次著作物に対して著者が言うならわかるけど、許可取ってない二次著作物を加工して「キレそう」とか言ってる人たちの意味がわからん。 もっと寛容になればいいのに。

    • 二次創作自体が違法かどうかは別として 二次創作物にも著作権はあるからな 同一性保持権、公表権の侵害だな

    • 二次創作してる人ってなんかいつもキレてるよね

    • 今日も一日頑張るぞいの作者が「何でも言うことを聞いてくれるチャン」はいいのかよって苦言呈しててなんかワロた

      • ワロタw結局、自分の癇に障るものはディスりたいだけなんだな。器が小さすぎる。。

        • やっぱ作家はなんとなく神秘的な雰囲気が商売道具ですわ リアルタイムで動いてるの見ると幻滅しますわ

    • 加工師とやらは法的にアウトだからどうにもならんよ 公衆送信権と同一性保持権の侵害

      • 加工って言うくらいだから著作人格権も侵害してる可能性が高いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん