2018-03-30

anond:20180330011539

そういうのいたなあ。

知り合いの娘さんについてまでいつものノリでロリコンネタ言って

ドン引きされてたのに本人はキョトンとしてんの。

イキった面白ジョークのつもりだったんだろうなあ。

お前のロリコンキャラ設定なんか知らねえよ。

TPOわきまえろよって思った。

記事への反応 -
  • 少なくねえよ馬鹿。

    • ロリコンだからロリコン仲間のなかでイキってるだけだろ? 「ロリコンな俺かっこいい」なんて思ってねーよ 何でもかんでも俺かっこいいメソッドで批判できると思うな

      • ロリコン仲間だけが集まる場所でもないのに イキってロリコンな俺主張したがるのも多いけどね 主張内容はやたら薄っぺらくて本気で好きだとも思えないのも多い

        • こういうDQNがリアル小学生構ったりするんでマジ始末に負えん

          • そういうのいたなあ。 知り合いの娘さんについてまでいつものノリでロリコンネタ言って ドン引きされてたのに本人はキョトンとしてんの。 イキった面白ジョークのつもりだったんだ...

            • ニコ生で保育園に乱入して俺ロリコンと叫んで警察呼ばれた経緯を実況したバカがいたな 見てるのも同類だからただのジョークなのに警察呼ぶ方がおかしいの大合唱 おかしいのはお前ら...

          • 現実と架空の区別ついてる!とか大嘘だよな ロリコンな俺カコイイが二次元相手オンリーで済んでるうちはまだいいが 三次元も相手にする俺!になってるのもいるから

        • リョナなんかもただのイキり多い あとやたら「こいつは薄い本にするしかwww」とか言いたがるけど同人の知識は全くないのがバレバレ、とか

        • 薄っぺらじゃない本当のロリコンを理解してる俺カッケーですか イキってますねえ

      • イキる=俺かっこいい じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん