2018-03-30

anond:20180330000800

少女じゃなくてもうちの嫁でも後ろから抱きつくと即勃起するような甘くていい匂いがするよ

いい匂いと感じるってことは遺伝子的に相性がいいってことなんだと思う

記事への反応 -
  • びっくりしたんだけど 小学生高学年くらいの女子が通り過ぎたらしゃぶりつきたくなるようなめちゃく甘い良い匂いがしたんだよ 遺伝子レベルではそれを元に種付け行為をしてきた歴...

    • 少女じゃなくてもうちの嫁でも後ろから抱きつくと即勃起するような甘くていい匂いがするよ いい匂いと感じるってことは遺伝子的に相性がいいってことなんだと思う

    • その子が飴でもなめてたんだろ。

    • 小学校高学年にもなれば普通に香水使う子もいるし シャンプー類とか服の柔軟剤とか他に臭うものもいくらでもあるし

      • シャンプーや柔軟剤ならおっさんの俺でも使ってるし 職場でもいくらでもかげる それとは全く性質を異にする甘い匂い お前も試しに逮捕されないようにかいでみろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん