2018-03-29

記事への反応 -
  • 298円で大量に入ってるウインナーを購入しました。 パリッとしたものではなく、なんだか柔らかいウインナーでした。 炒めても、ゆでても食感変わらず柔らかいです。 彼氏は、「なん...

    • 増田は「サンクコスト」を知らないのかな? サンクコストはインターネット上で使われる「ありがとう」を意味するスラングの一つであるんだけれど(以下略) 元がダメなやつは何を...

      • はてなキーワードだと 投下した費用のうち、撤退や縮小を行ったとしても改修できない費用のこと。「サンクコスト」とも呼ぶ。 と出てきました。 でも、勿体無いです…。 40本近...

        • 増田は「ポトフ」を知らないのかな? ポトフは「pot foods」という英語を略したもので、字面の通り鍋料理のことだ。 このポトフ、なんと北の国のヴァイキングが遠洋航海で食材を調理す...

    • 魚を網焼きするように、ウインナーを焼くのだ。

      • 油で焼いてみたんだけど パリッとした食感はどうしても生まれなかった。 噛んでもフニャーって感じ。子供が好きそう。

    • 輪切りにしてチキンライスの具にするか、ポトフの具にでもするかしか思いつかないな。 まずいっていうのがどのレベルかわからんけど……。

      • 前回は油かけて焼いてみたんだけど 焦げ目がついてもパリッとしなかったんです。 噛んだらフニャーって感じ。豆腐固めたような食感ですね。 まだゆでるのはやってませんでした。美...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん