2018-03-29

anond:20180329100121

自分とは無縁とでも思ってるのかね

ん?どういうこと???

他人を傷つけなければ、何したって良くない?

万引きだって最終的に人を傷つけるからアウトじゃん。

  • 増田は「常識変換系」というジャンルを知らないのかな? …いや、知らないでいいや。 なんかごめんな。

    • 知らない。なにそれ?

      • 増田が知る必要はないぞ。別に検索しないでいいぞ。 あまつさえはDL購入とかもしなくていいんだぞ。 増田とは関係のない世界の話だからな…

        • なんかエロそうなタイトルしか出てこなかったんだけど。 しかもトイレとか書いてあったし汚い系じゃないよな? とりあえずブラウザバックした。

  • 他人を傷つける事に自分は無縁だと思っているのですか? だとしたら随分と無自覚なんですね。 やったもん勝ちの上に立ってるのに 私は誰も傷つけてないなんてよく言えるもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん