2018-03-29

anond:20180329094633

キモくて金のないおっさん夢想する世界

キモチよく金なくセックスできる世界

それすなわちレ○プできる世界

記事への反応 -
  • 好きに生きて良いぞ。

    • キモくて金のないおっさんが好き勝手暴れられるGTAみたいな世界が無いと…

      • GTA知らないけど、何をしても良い世界みたいなこと? 殺人とか、その他周りの人を傷つける行為しなければ問題ないと思うな~!

        • キモくて金のないおっさんが夢想する世界 キモチよく金なくセックスできる世界 それすなわちレ○プできる世界!

        • それが何をしてもいい世界なのか お花畑というかなんというか 自分とは無縁とでも思ってるのかね

    • 好きに生きた結果アパートの一室で死亡し発見されず布団の染みになってしまいますがどうすればよいでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん