2018-03-26

男が立ちしょんすると便器が汚れるとか言ってる人たち

潔癖症すぎじゃね?

便器が汚れたら水に流せるトイレクリーナーでさっと拭くだけだわ。

それで十分きれいだし。

しぶきが足に飛んできたないとか言われても、小便のあとに何滴か尿漏れとかよくあるから、そんなのいちいち気にしないし。

  • しぶきが足に飛んできたないとか言われても、小便のあとに点滴か尿漏れとかよくあるから、そんなのいちいち気にしないし。 汚ねぇな

    • 尿は無菌だが。

      • 異議あり! 体内で生成された尿自体は無菌かもしれないが、排出の際に使う管(ちんこ)には普通に菌がいるため、結果的に放出された尿は無菌にはならない!

    • そんなお前も尿漏れパッドが必要な日が来るんだぞ

  • トイレを失敗する年寄りのいる家・老人ホームのトイレの臭いを元増田は知らない 一回一回はそんなんでもなくても、それが蓄積されて臭くなっていくんだよ

  • 便器じゃなくて壁が汚れるんじゃね お前は壁の付着した飛沫を毎回拭いているのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん