2018-03-25

anond:20180325142050

そんなボタンあったのか

知らなかった

使ってみたけど anond から始まるトラバってこの機能でできてたんだな

記事への反応 -
  • 増田のトラバでちゃんとURLコピーできてなくて関係ないURLにトラバしてしまって焦った

    • そもそもURLをコピーする意味が分からん 右下の「言及する」から開けばええねん

      • そんなボタンあったのか 知らなかった 使ってみたけど anond から始まるトラバってこの機能でできてたんだな

    • 自業自得だよ。 確認しなかったの? 謝罪なんて甘えだよ。 赦しがそんなに欲しいんだ。 ドジに甘んじて劣等感に溺れてろよ。 失敗を完全に避けることが人間としてのスタートラインだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん