2018-03-22

anond:20180322124206

まじじゃん知らなかった…

職場の近くにはなかったけど、移動先の支店の近くにあるから

今度からはなまるエンジョイするわ

記事への反応 -
  • なんでそんなお金がないかはツッコまないで。 280円でおなかふくらます方法教えてください。 とりあえず100円のゴマおせんべい2袋買おうかなと考えている

    • はなまるうどん、近くに無いの? かけうどん小¥130、おにぎり¥130、かけうどん中¥230。

      • まじじゃん知らなかった… 職場の近くにはなかったけど、移動先の支店の近くにあるから 今度からはなまるエンジョイするわ

    • 100円のゴマおせんべいコスパ良いよね!! ビスコ+水で腹膨らます方法もあるで!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん