2018-03-22

anond:20180322005339

やったことはないけど、現実のものではないことが丸わかりで満たされる気がしない。

満たされたいのであって、満たされた気になりたいのではない。

記事への反応 -
  • 彼女(付き合う女性)はそこそこできるのだが、特別感や気分の高揚を感じたことがない。 その相手とのセックスにすら、そこまで大きな特別感や気分の高揚を感じたことがなかった。 ...

    • ギャルゲーをやりなよ

      • ゲームは架空の世界でしかないから永遠に満たされないよ。

        • そんなのわからない

          • やったことはないけど、現実のものではないことが丸わかりで満たされる気がしない。 満たされたいのであって、満たされた気になりたいのではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん