2018-03-22

anond:20180322004506

自分記憶に自信がないことに自信を持ってるお前のほうがこえーよ

  • 必死に探したの度合いが分からないから何とも答えづらいよ。 liveleak.comくらいは浚ってるよね?

    • そんなとこすぐ探したわ でも戦車に乗り上げられたあとに、遠くから映していて轢いた後にバックしてた映像がどこにもない

      • うーん 大きい図書館でレファレンスに聞いてみるとか

        • 図書館とか同僚や知人に記憶を聞いてみるわ オカルトとか全く信じてないけどこの世が仮想現実という説を信じ始めてる もしそうなら大規模な記憶の改竄や過去の物的映像データの削除...

          • どんだけ自分の記憶に自信あるんだよ こえーよ

            • 自分の記憶に自信がないことに自信を持ってるお前のほうがこえーよ

          • そう それはもしかしたら極東からの司令 UVB-76からのメッセージを受け取っているのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん