2018-03-21

anond:20180320221032

無断フォロー禁止とか色々揶揄られるけど、仲良くしたい人にはフォローした時とかフォロバされた時に一言かけておくだけで後々ちがってくると思う

記事への反応 -
  • でもどうやって増やすのかもうわからないし、Twitterでどうやって話しかけたらいいのかわからない。

    • 無断フォロー禁止とか色々揶揄られるけど、仲良くしたい人にはフォローした時とかフォロバされた時に一言かけておくだけで後々ちがってくると思う

    • セックスしよっていったらすぐだぜ

    • よし!明日暇だしメシ食いにいこうぜ! 東京近郊でよろしく!

    • とりあえずTwitter上の話なら、趣味が合いそうな人をとりあえずフォローしてみるか、好きな有名人をフォローして、そのファンの人たちの中から自分と興味の方向性が合いそうな人たち...

    •   インターネットライフの お付き合い友達では 実態はわかりません                               anond:20180320221032

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん