2018-03-20

anond:20180320182122

私は十分納得してますけど、あなたは納得できないようで。

自分価値観に合わないことを認めるのは難しいでしょうけど、そういう曖昧さを許容できないでいる方が視野を狭くしていると思うのでちょっと書いただけですよ。

何熱くなってんの?

それこそどうでもいいじゃん。

  • ちょっと煽りの練習で書いてみました。 パダワン増田におつきあいいただきありがとうございました。   「愛のないセックス」で人生を生きてみたら、どんな結果になったのか? 貴方...

  • おまえ、俺を説得できると思ったの?(なんで?) 増田なんだから、好きなこと書けばいいじゃん。俺もおまえも。   自分と同じ人間なんて2人といない。 俺とおまえの考え方が違う...

  • 私は十分納得してますけど、あなたは納得できないようで。 当たりめーだろw おまえが「愛のないセックス」が好きなら勝手にしてろよ?というお話でした。 それでいいじゃん。何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん