2018-03-19

anond:20180319193352

Amazonレビュー場合は次のレビューを読ませたいんだろ。

まり一種のツリービューなんだよ。

記事への反応 -
  • コメント一覧とかでよくあるやつ もっと読む…押すとページ遷移しないで全文が表示されるタイプと ページ遷移して全文表示されるタイプがある どっちにしても邪魔なので最初から全...

    • その下にある関連リンクとかを読ませてサイト内を回遊させたい

      • 関連リンクとか出てくるっけ? アマゾンレビューもこれなんだよ(スマホ版) たった数十文字隠すのがサイト回遊させるのに有効とは思えんけどなあ

        • Amazonレビューの場合は次のレビューを読ませたいんだろ。 つまり一種のツリービューなんだよ。

    • ついこの間まったく同じこと書いてブクマ一つもつかなかったのに!!! これが互助会か!!!キィィ!! https://anond.hatelabo.jp/20180319191831

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん